スポンサーサイト


世間は連休に入り、私も今日明日は
ささくれ吹奏楽団練習会のためお休みをいただいていたわけですが、
件の震災の影響で練習会もなくなり思いがけない暇を手に入れた私でした。

さてどうしよう、と考えた結果
もう好きなだけ遊び倒せばいいのではないかという結論に至り
(ほら、何もないやつは元気出せって言ってたじゃn(ry)
ひたすら遊びまわってましたww
と、いうわけで何したかというのを書いていこうかと―。

お昼は映画見に行ってました。
最近の私には幸せ成分が足りないので「塔の上のラプンツェル」を観賞。
何気に3D映画って初めてみたのですよー。
もうね、3D映像の演出もさることながら
ラプンツェルが可愛すぎてかわいすぎて……!!!!!
今までディズニープリンセスは断トツでベル(美女と野獣)が好きだったのですが
もうそれを追い抜きそうな勢いでああもう可愛い可愛いwwwwwwww
ストーリーはディズニーの王道ともいった感じで、
ラストの安定のハッピーエンドまで幸せいっぱいに見させていただきました。
機械があったらまた見に行きたいくらい良かったですよーw

そして夜から天満のじゃず家にてBaguettes Ensembleのライブに。
えっとね、このジャズバンド…
この方々↓↓

「*ハロー、プラネット。」をジャズ風に

昨日ツイッターでこの方々が大阪でライブすることを知って、
急遽見に行くことになりました。
ツイッターでがっつり食いついてきたひろのぶさんとともに出陣。

今回行ったお店、2階席があるという何とも特殊な場所で
予約していなかった我々は2階席のかなり高い所から奏者を見下ろすという形で観賞。
こんなすごい角度から見たの初めて…!!ww
今回Baguettes Ensenbleの3人とTPのMan_booさん、ボーカルにハマーさんというメンバーだったわけですが、
皆さん超絶うまいのですよねーー!!!
選曲もボカロとゲーム音楽中心でわかりやすくて聞きやすかったですし、
ピアノとベースとドラムとペットとがかっこよくてボーカルもすごい素敵で…!
(えーっと 全 部 ですね
特に心に残ってるのは古川PのALICEのフリューゲルの甘ーい音色に
パンダヒーローのディキシーランドアレンジに、
文学少年の憂鬱のベースとピアノ……!
あとOvertheRainbowのボーカルも良かったですwハマーさんの声洋楽合うのですよね…w

しかし久々にジャズなんて聞いたら私もジャズやりたくなってきてしゃ―なくなりました。
あんな風に吹けるようになったら楽しいだろなぁ…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう@クラリネットの人

Author:ゆう@クラリネットの人
クラリネット吹いたり写真撮ったりしているものです。
日々を楽しく生きていきたい社会人です。

ニコニコ動画マイリス→ mylist/16980135
Twitter→@youkier
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29768060&from=navi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
